やってしまいましたね。

2日目のブログにして日にちが変わってしまうという失態。


言い訳をさせてください笑


パソコンがとても調子が悪くいま携帯で書いている状態です…







はい。



今日の出来事と言ったら特にはないんですけど、学校でフランス語を4時間続けて授業を受けたくらいですかね。


とてもとてもつらかったです、眠かったです。


日本語ですら未熟なのに…


でも、フランス語覚えたらかっこいいと思ったので必死に勉強しております。



フランス語のみを学校で受け、学校の後はバイトでした。


飲食店で働いてるのですが、月曜日は毎回お客さんが少ないですね。

早上がりできるのでとても助かります。笑




そして、バイトが終わり帰る途中友達にビリヤードの誘いがあったので2時間ほどやって帰宅しました!



ビリヤードって難しいですよね、集中力をとても使う気がします。



明日は学校で日本実習があるのでそこで作ったレシピを紹介したいと思います!!




是非、楽しみにしていてください。笑笑